このガジェットでエラーが発生しました

2011年8月16日火曜日

かわぐちいつこ個展『過ぎてきた時間 続いていく時間』




かわぐちいつこさんの個展『過ぎてきた時間 続いていく時間』を開催します。

かわぐちさんの言葉です。
・・・・・・・
2006年の『kamikireten』から、2010年の『キオクノネドコ』までの
4つの作品展から選んだ作品を、制作当時のノートの一部と共に展示いたします。

絵を描く前の小さな走り書きやラフスケッチ、
また、できあがる過程に綴った言葉をごらんいただくことにより、
それぞれの作品が生まれる背景を感じていただけると思います。
・・・・・・・
この5年間の集大成的な展示であり、
5年間の作品の変化を一つの会場で目撃することができます。
特に、かわぐちさんの描く登場人物の顔が変わる時期があるのですが、
なぜ顔が変わったのか、変える必要があったのかといった、
作家独自の考え、葛藤まで垣間見ることができる制作当時のラフスケッチは必見です!

また、それぞれの作品展をまとめた本の販売もしています。

この機会にぜひ、ご覧ください!
・・・・・・・・・・・・・・・・
かわぐちいつこ個展『過ぎてきた時間 続いていく時間』
期間:8月16日(火)~8月28日(日)12時~21時
*8月22日(月)は定休日
住所:東京都中央区銀座7-2-17旧不二家本社ビル(椿サロン内)
*カフェ併設ですが、ギャラリーだけのご利用も可能です。
お問い合わせ:ignition.gallery@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿