2011年7月24日日曜日

田代ナリコ個展『dreams no end』





田代ナリコさんの個展『dreams no end』を開催します。

田代さんの今のキモチです。
「去年、SPBSが主催の尊敬する写真家若木信吾さんのワークショップに通いました。
その中で、私が学んだことは今まで出来ていなかった自分自身の写真と向き合うこと、写真を通して社会と繋がるということでした。

特別なことじゃないかのように存在している全てのことが実は特別なことなのだと思うのです。
そういう気持ちでここ1、2年シャッターを切っていました。
そしてそういう気持ちで生きていこうと思うのです。」

田代さんのここ2年間の集大成であり、新たな出発ともなる展示です。
ぜひご覧ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
田代ナリコ個展『dreams no end』
期間:8/2(火)-8/13土)12:00-21:00*8日(月)は定休日。20時~トークショー。
*好評につき会期延長しました!

場所:ignition gallery(椿サロン併設ギャラリー)
住所:東京都中央区銀座7-2-17旧不二家本社ビル1F

0 件のコメント:

コメントを投稿