2011年9月4日日曜日

ナガノチサト個展『線の世界、千の世界』




ナガノチサトさんの個展『線の世界、千の世界』を開催します。
・・・・・
鉛筆でひいた「線の世界」 一枚一枚それぞれの「千の世界」
初めての個展なのではじめましての意味をこめて、ナガノチサトの今を描きました。
・・・・・
というナガノチサトさんの線。これが素敵なんです。
線が繋がってある形を成し、線が混ざって黒い森となる。

すべての始まりは、一本の線をひくことから。

それはナガノチサトさんにとって、戦いであり、
希望でもあるんだと思います。

ギャラリーには、一足先に完成した作品集『von』も展示しています。

この機会にぜひ、ナガノチサトさんの世界に触れてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・
会期:9月20日(火)~9月25日(日)
時間:12時~22時(最終日のみ21時まで)

*定休日の19日(月)にはトークショー「Ginza ignition」があります。
トークショー出席の方は、作品をご覧頂けます。

住所:東京都中央区銀座7-2-17旧不二家本社ビル1F(椿サロン内)
*カフェ併設ですが、ギャラリーのみの利用も可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿