2011年10月18日火曜日

mahiru個展『hitohada-fetishism』




mahiruさんの個展『
hitohada-fetishism』を開催します。

人肌フェチと公言してはばからないmahiruさん。以下、mahiruさんのコメントです。
・・・・・・・
常に自分が好きだと感じるものをかたちにしているだけで、
何か他にベースを考えているわけでは無いので、
やっぱりフェチと妄想と理想しかそこには無いです。。
自分にとって、美しい身体や空気はその人という芸術品で、
美しい身体が重なり合うセックスも芸術的な美しいもので、
ただエロスってだけで受け取られるのには抵抗があるっ
というか、エロスだ!って騒がれるだけでは嫌だなぁと常々思っているんですが、
それが伝わるといいなぁといつも思っています、、、( ´ `)
・・・・・・・
mahiruさんの“好き”をあなたはどう感じるか。
ぜひ、実物をご確認ください。

■会期:10月25日(火)~10月30日(日)
■営業時間:
平日12時~15時30分、17時30分~23時
土日12時~23時
*24日のトークショー参加者の方は、一足先に展示をご覧頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿