このガジェットでエラーが発生しました

2012年2月1日水曜日

キギ~植原亮輔と渡邉良重の働き方~



*定員に達しましたので、受付終了いたしました!

先日開催して好評を頂いた「小さいけど素敵なTORiで、小さいけどスゴイ会社説明会」


vol.2は、キギの植原亮輔さんと渡邉良重さんをゲストにお迎えします。

お2人は、2012年1月、約15年務められていた株式会社DRAFTを卒業し、株式会社キギを設立されました。

渡邉良重さんは1986年に、植原亮輔さんは1997年にDRAFTに入社され、その後、プロダクトデザインプロジェクト「D-BROS」のアートディレクターとして共にご活躍されています。

また、渡邉さんは「ブローチ」「アンドゥ」といった絵本を出版されていたり、植原さんはファッションブランド「THEATRE PRODUTS」のアートディレクションも担当されているなど、その活動領域は多岐にわたります。

木々を意味するキギ。
“クリエイションをひとつの木にたとえ、徐々に木を増やしていきたい”
という植原亮輔さんと渡邉良重さんの、現在・過去・未来をお聞きします。

キギの働き方にせまるのは、vol.1と同様、
就職活動中の大学4年生、梶山ひろみさんです。

お2人の学生時代のお話、どういう就職活動をされていたかなど、
学生ならではの視点で、「働くこと」「仕事」についてインタビューさせて頂きます。

就活生はもちろん、転職を考えている人、デザインに興味がある人など、
小さくて親密なTORi
でキギのお2人のお話を聞けるまたとないチャンスです!

ぜひこの機会をお見逃しなく!
・・・・・・・・・・・・・・
■日程:2月8日(水)
■時間:19時オープン/19時30分スタート/21時クローズ/21時15分から懇親会
■料金:1500円+1ドリンク500円
*懇親会に参加される方は、別途フード、ドリンクのオーダー料金が必要です。
TORiの料理はとっても美味しいので、ぜひ参加者みなさんでご飯を食べながら、
楽しく交流をはかりたいです!

■場所:TORi
■住所:目黒区上目黒5-12-26


*定員に達しましたので、受付終了いたしました!


■お申込み方法
ignition.gallery@gmail.com
上記メールアドレスに、
件名を「TORiの会社説明会」とし
お名前、ご連絡先、ご予約人数、ご職業
を明記のうえ、メールをお送りください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿